具体的な相談内容が決まっている方から、
何から相談したらよいかわからない方まで、お気軽にご相談ください
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お気軽にご相談ください
こんなお悩みありませんか
1店舗だけだとあまり集客の予算がかけられない
集客予算を何にどれくらい使えばよいのかわからない
一般的な広告代理店は最低出稿金額があり、依頼ができない
初めての出店なので、できるだけ失敗リスクを減らしたい
FCに加盟したが、本部が集客サポートはあまりしてくれない
こんなお悩み
ありませんか
1店舗だけだとあまり集客の予算がかけられない
集客予算を何にどれくらい使えばよいのかわからない
一般的な広告代理店は最低出稿金額があり、依頼ができない
初めての出店なので、できるだけ失敗リスクを減らしたい
FCに加盟したが、本部が集客サポートはあまりしてくれない
予算の限られる店舗集客なら
まるっと店舗集客にお任せください!
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まるっと店舗集客に
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まるっと店舗集客とは
主に店舗×サービス業に特化したエリアマーケティング支援サービスです。
ポスティング・新聞折込といったオフラインの手法から、リスティング広告・MEO・WEBサイト制作といったオンラインの手法まで。
立地戦略から集客後のリピート戦略まで、優先順位に応じてフレキシブルにご提案いたします。
- 店舗×サービス業でとくに強い業界
-
接骨院(整骨院)、整体、工務店、歯科医院、買取専門店、大学(専門学校)、教育系サービス、フィットネス、サロン、自動車整備工場
まるっと店舗集客とは
主に店舗×サービス業に特化したエリアマーケティング支援サービスです。
ポスティング・新聞折込といったオフラインの手法から、リスティング広告・MEO・WEBサイト制作といったオンラインの手法まで。
立地戦略から集客後のリピート戦略まで、優先順位に応じてフレキシブルにご提案いたします。
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-
接骨院(整骨院)、整体、工務店、歯科医院、買取専門店、大学(専門学校)、教育系サービス、フィットネス、サロン、自動車整備工場
導入事例
導入事例
【課題】
初めての出店で、営業力やマネジメントには自信があったが、集客施策は何をどのように進めればよいかわからなかった。
【解決策】
立地アドバイスからオープン時のポスティング、WEB制作、広告、Googleマップなどあらゆる集客施策を順番に実施。創業2年で1拠点の月商は1,000万円を突破。
【課題】
本部内にマーケティングに強いメンバーがほとんどおらず、集客が弱い場合も各加盟店に任せるしかなかった。
【解決策】
本部主導で希望店舗の広告を1アカウント内で巻き取り。地域ごとのデータを集約しながら全体として成果に向けた施策が打てるようになった。
【課題】
事業が複数あるものの、それぞれの事業についてワンストップで相談できる専門家がいなかった。新しい施策に着手する際も、何からどのように手をつければよいかわからなかった。
【解決策】
各事業における最適な案をディレクターが提案。提案に沿って、WEBサイトの移管、サイトの更新、新規ページの作成、チラシ案などさまざまな施策を同時並行で進行
まるっと店舗集客が
選ばれる4つの理由
まるっと店舗集客が
選ばれる4つの理由
理由
01
変化の時代に対応!契約期間の縛りなし
マーケティングは急に状況が変わって施策や予算を縮小させなければならないことも珍しくありません。
そういった変化に柔軟に対応できるよう、契約期間は1ヶ月から対応できるようになっております。
理由
02
仕組みを活用し、最小費用で最大限の価値提供を
限られた予算だからこそ、何にこだわり、何にこだわらないかは重要です。
弊社では基本レポートの型化・自動化。報告体系の簡易化など、工数をかけなくてよい部分を明確にすることで、費用の削減を実現しました。
理由
03
施策に溺れずに戦略から!集客の前後工程もアドバイス
店舗集客の場合、集客以外にも「商品力」「価格」「接客」「リピートの仕組み」など、成果を最大化させるための変数がたくさんあります。
店舗運営の難しさがわかるからこそ、1つの施策に溺れず、戦略部分までアドバイスを実施します。
理由
04
代理店からの依頼も歓迎
直請けだけでなく、広告代理店のサポートとしてもご依頼いただくことが可能です。
オフラインが得意な代理店のオンライン施策のサポートなど、柔軟な体制を実現します。
具体的な相談内容が決まっている方から、
何から相談したらよいかわからない方まで、お気軽にご相談ください
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何から相談したらよいかわからない方まで、
お気軽にご相談ください
まるっと店舗集客の
期待成果
工数の削減
費用の削減
売上トップラインの向上
料金体系
対応可能な業務
リスティング広告 | SNS広告 | MEO |
ポスティング | Googleアナリティクス設定 | Googleタグマネージャー設定 |
SNS運用 | LINE公式の立ち上げ | マニュアル作成 |
バナー・ クリエイティブ制作 | チラシ構成案の作成 | 強み弱みの整理・ コンセプト相談 |
業者施策の セカンドオピニオン | 商品・ サービス改善アドバイス |
リスティング広告 | SNS広告 |
MEO | Googleアナリティクス設定 |
Googleタグマネージャー設定 | SNS運用 |
LINE公式の立ち上げ | マニュアル作成 |
バナー・クリエイティブ制作 | チラシ構成案の作成 |
強み弱みの整理・ コンセプト相談 | 業者施策の セカンドオピニオン |
商品・ サービス改善アドバイス |
「なんとなく」続けているその施策
ほんとうに機能していますか?
多数のマーケティング相談を受ける中で、業界の闇をよく耳にしてきました。
WEB業者に運用保守費用を払っているが、特に何をしてくれているのかわからない
SEO対策と言って定額で依頼をしているが、特に成果が出ている様子はない
コンサルを依頼しているが、聞いたことに答えてくれるだけで、発見がない
「おかしい」と思って弊社に相談した結果…
無駄なコストをかけていた
と発覚することもあります。
もちろん、「いい施策なのでそのまま続けてください」と
お伝えすることもあります。
「なんとなく」
続けているその施策
ほんとうに機能していますか?
多数のマーケティング相談を受ける中で、業界の闇をよく耳にしてきました。
WEB業者に運用保守費用を払っているが、特に何をしてくれているのかわからない
SEO対策と言って定額で依頼をしているが、特に成果が出ている様子はない
コンサルを依頼しているが、聞いたことに答えてくれるだけで、発見がない
「おかしい」と思って
弊社に相談した結果…
無駄なコストを
かけていた
と発覚することもあります。
もちろん、「いい施策なのでそのまま続けてください」と
お伝えすることもあります。
いま進めていることを
正しく評価するためにも、
少しでも気になることがあれば、
まずはご相談ください。
いま進めていることを
正しく評価するためにも、
少しでも気になることがあれば、
まずはご相談ください。
ご利用の流れ
- 無料相談フォームにてご相談
- コンサルタントによる「無料戦略診断(60分)」の実施
何をどれくらいの予算をかけてどの順番で進めるべき、などを整理いたします。
※コンサルタントは実務経験者です。ニッチな施策も安心してご相談ください。 - 適切なプラン・予算感をご提示
STEP2の結果、過不足のない適切なプランをご提示します。進める意思決定をされましたら、最短3営業日後からスタート可能です。
よくある質問
- Q初期費用はかかりますか?
- Q最低契約期間はありますか?
- Q急ぎで進めたいのですが、当月からスタートできますか?
- Qコミュニケーションはどのように取りますか?
- Q掲載がないツールを利用してのご相談も可能ですか?